akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月5日(木)のつぶやき その2

2014-06-06 | サッカー

神戸市教育委員会が「我が国」を禁止用語に 民団スパイがマニュアル執筆:日々の感想 s.webry.info/sp/hibikan.at.…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【犯罪大国~中国共産党】サイバー攻撃の9割が中国へ強制接続。 一方韓国企業のLINEでは、個人情報がサーバーへ強制送信される。 pic.twitter.com/Xnw974Quvz

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

畏れ多くも天皇陛下を侮辱されたことは わたくし共には 宣戦布告に等しい暴挙で「不快」などという言葉では表せません。どうぞ ご帰国くださいませ。>【嫌韓・反韓デモ】 在日韓国人が不快感 hashigenews.blog.fc2.com/blog-entry-292…pic.twitter.com/kkGBELWtb4

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓写真と在日は直接的な関係はないと推測するが、この写真はアカン。
これ広まると世論が一変し得る。


むむー!カズがい、くー!
”カズ、W杯緊急招集!特別スタッフでブラジルへ”
hochi.co.jp/soccer/japan/2…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

サイバー攻撃:グループメールを悪用 紛れ込み情報収集 mainichi.jp/select/news/20…国家公務員や防衛関連企業の社員などが参加する10のグループ内に、無関係の第三者が紛れ込んでいた。グループ内では仕事や趣味の情報が共有されており、攻撃者は所属メンバーの個人情報を収集し

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

政党という大きな枠で見てるとわからないけど、政治って政治家(議員)ひとりひとりによって動かされているんです。多くの人はそこまで細かく政治を見れる暇はなかなかないんですけどね。そして実感しにくいですけど、それは国民ひとりひとりの熱意と働きかけによって変えることができるんですよ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

長谷部は南アの時の川口だな
まとめ役に徹するかも
多分試合出れない気がする
【日本代表情報】米合宿6日目の日本代表、岡崎が発熱…長谷部と高徳は別メニュー soccer-king.jp/news/japan/nat… 岡崎は、発熱の影響 #daihyo pic.twitter.com/OfcmEoZA6D

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓コンディション上がらないのはきついなぁ…


そういえば「消去済みデータを復元したところ、女児と思われる画像があり……」みたいな報道見たけど(容疑が容疑だし、捜査だから仕方無い部分はあるんだけども)これって将来「単純所持がダメになったらから消したのに『復元したらあった!』と言われました」とかされたら、どうやっても詰むよねw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@ld_blogos: 【速報】孫社長、パーソナルロボット「pepper」を19万8千円で来年2月から発売することを発表。明日から銀座、表参道のソフトバンクショップで公開。 buff.ly/1kzQKxG pic.twitter.com/CQ9pUVWsgm
気味悪いw

5 件 リツイートされました

でもこういう試みは評価したい。
トライ&エラーしていかないと。

2 件 リツイートされました

日本、推力5トンの戦闘機エンジンを製作
slide.mil.news.sina.com.cn/k/slide_8_260_…
技術的なことはさっぱりわかりませんが、自国生産は良きことかな。日本のメディアが報道しないところをみると良いことなのでしょう。たぶん(´・ω・`) pic.twitter.com/hr9UYOHhVy

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

実在しないアニメやマンガのポルノ被害者を心配する時間があるなら、容疑段階で氏名や出自や病歴を報道する各メディアを規制したほうが、よほど被害者は減るだろうに。要はメディア被害を減らしたいわけじゃなく、「叩いていいと思われている被害者」と「何か叩きたい加害者」がいるって話でしょ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【政治】パソナ会長の竹中平蔵氏は李明博韓国元大統領のブレーンだった - DatNews qw.ee/0TSN マジなら激震か。TV番組で双方どんどんやりあって頂きたい。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

沈没事故の遺族の行動がエスカレートしてる中、遺族の非常識な行動に対してfacebookで「遺族という身分がそんなに偉いのか」と意見を書いた教授が批判を受け辞任。竹島、慰安婦、遺族。韓国三大タブー完成。ファシズム。辞任届け出を受理した大学もバカ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「多くの隣国にケンカ売る中国の稚拙さ 「国際法を守れ」外交戦で応じた安倍首相」:イザ! iza.ne.jp/kiji/world/new…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#Windows8.1 Update(KB2919355)の適用期限は無く、いつでもインストールできます。ただし、6月以降の更新プログラムを適用するには、KB2919355がインストールされている必要があります。 msft.it/6010cpMY #MSHelpsJP

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

さて、今日のボイスが始まる前に小ネタです。六本木の局のドラマで「海と女とメタハイ」がカメオで出てました。今度は、著者が好きな「相棒」シリーズで大谷亮介さん(東京水産大卒)に持ってもらえると完璧なのですけどね #voice1242 #jolf #radiko

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

学生時代に結婚して子供を作れる、新卒主義をやめる。
なんてのはなかなか難しいだろうねぇ。
#voice1242


@__smart_news__: マクドナルド初の「W杯公式バーガー」
5月27日から発売開始☆ pic.twitter.com/T6V9a1Lzpr

サッカーボールのバンズには興味あるが、多分ガッカリなのだろう。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿