akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

9月6日(金)のつぶやき その1

2013-09-07 | サッカー

@Sayonara_K: 黒マッチョニュースさん 【朝日新聞】 「安倍政権は古くさい自民党そのもの。そんな政権が行き詰まったとき交代の受け皿となる可能性が最も大きいのが民主党だ」 dlvr.it/3wCzzy
ナニイッテンダ?


@2NN_Newsplus: 【政治】野田前首相、アメリカで講演へ 日米同盟の在り方などを語る j.mp/1ejTg77

邪魔するなよ…


@shocolitte: ドコモがiPhone販売へ NHKニュース smar.ws/zpMM7 また日経の飛ばし記事かと思ったら本当らしい。何のためのSIMフリーだったのかって感じやけどね。一般層には理解できなかったようだね。”
MNP期待してます


今度はスリートップではなくワントップです。って事か?


"@hatena_news: [ 柏:監督についての会見 ] | J's GOAL | フォトニュース: [ 柏:監督についての会見 ] 本日、「柏レイソル... dlvr.it/3w0YK9"
辞める→やっぱやる。
って事は監督就任ポシャったんだろ。秘密裏に。


"@domannakastrike: 各省庁に意見箱などがありますが、意見・反論が無い、少ないと今の政策で良いと判断されます! 是非
?E-GOV
e-gov.go.jp/policy/servlet…"
テレビの前でグチグチ言ってないで、さぁ!意見をぶつけよう!

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

"@ryo0201_george: ....頑張れ日本!RT世界のメディア続々「マドリード優位」竜巻被害も報道(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-…"

竜巻関係ないやんね。汚染水は不手際だけど。


国民が認知し、危機感を覚えるかどうか?はひとえに報道量によって決まる。

連日報道するかどうかはマスコミのさじ加減…


中国の大気汚染対策を支援 環境省  s.nikkei.com/17kEYOx

『こんなお金、絶対に環境に使われない!』
『国民が誰も頼んでいないのに、誰の命令で税金を使うのか?』
など意見、ご提案は
?環境省 env.go.jp/moemail/

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT

"@Jin115: 【超絶悲報】 ドコモ「iPhone発売って言われてるけど、発表した覚えないです・・・」 jin115.com/archives/51972…"

蓋があくまで待ちましょう。


"@mankin911: 檀れい“正念場” 「ダン」蜜にお株奪われ…夫・ミッチーに密会報道も - ZAKZAK zakzak.co.jp/entertainment/… via @zakdesk ←金麦も金玉も壇蜜がいいな…"

おじさんたちのハートを掴んだ檀れいと下半身を掴んだ壇蜜。


"@arai_t_589: 婚外子の相続問題。
そもそも他所で子供つくるなや、、"

誘われたらころっと行くのが男って生物。


@parknet_toyama @wf0317
そもそも民主党政権時復興予算の差配は復興庁ではなく幹事長室で決めていた。そして復興費の流出へ…

議事録など作れようはずもない。

1 件 リツイートされました

@arai_t_589
親子って何なのか考えさせられますねぇ。血の繋がり、なのか生活を共にして出来る絆なのか。
婚外子に関して認知するかどうか?なのかDNA鑑定で決定するのか?
養子と婚外実子の取り分の差は?
男親とDNAが一致しない子の場合は?

これを機に色々変わりそうです


婚外子に関して男親の不倫が問題になってるが、女親がよその男と作ってこっそり育てている子はどうなるのか?

いっその事出生時に子供のDNA鑑定義務づけまで行けばスッキリするのかな?


高校生が売春婦像をアピールってww@sugipeak 工場で大量生産されてるようですねwww.普通は周りをきれいに整えてから最後に設置するのに RT @unauna711: 【馬鹿が止まりません】ソウルの高校校内にも慰安婦像を設置 netanarugazou.doorblog.jp/archives/31612…

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 3 RT

@unauna711
親日罪もあり、日本に協力した人を吊し上げる国家において、年端も行かぬ少女を金が稼げると騙して慰安所に連れて行った不逞の朝鮮人たちがなぜ吊るし上げに合わないのか?不思議でなりません。
断罪すべきは騙した者であるはずなのに。

それともそんな人いないのかな?


"@OJAMAMUSIojama: #マスコミ
の切り貼り捏造、偏向、隠蔽工作とも言える報道が私たち国民に知られれば知られる程、マスコミ自身の信憑性、信頼性を損なう事になるのになぁ…
(´・ω・)"

洗脳工作が下手になってきてますね。


"@spa_inquisition: は? @FreeFighter__jp: ( 'Д`)東京駅は両側空けないというのをやりはじめた。。。"
最初両側開けるって事かと思った。
以前より長いエレベータも出てきてますし慣習をやめてルール化する時なのかもしれませんね。急ぐ人は階段へ?

1 件 リツイートされました

"@bringerz: お前らTシャツを確認したほうがいいぞ…

pic.twitter.com/ewGb6e6G0w"

作ってる人が悪乗りしてるんだろうな。「私の全身なめ回して!」なんてTシャツ着てたらそら外国で声かけられるし、イエローキャブとか言われるわな。

17 件 リツイートされました

売れるタレントはマネージャーの熱意で決まるそうです。マネージャーが本気で売り込みたいと思うタレントは、それだけの魅力をもっているということを証明しています。
 人脈はドミノ倒しです。自分にとって一番身近な人を惚れさせることができなければ、遠くにいる人を倒すことは出来ません。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 312 RT

"@evetan: 顧客「Gmailと連携できるようにして下さい」
営業「はい」
社シス「社内からGmailへのアクセスは禁止です」
営業「Gmailにアクセスせずに開発と試験をして下さい」
私「ワァオー」"

googleと同じシステムを社内に作る費用を見積もらないとね。


"@tohohodan: ドコモがなんとコメントしようともはや既成事実w「ドコモ、iPhone販売へ」 pic.twitter.com/5CLkM1DpO6"

アップル「俺の発表まで秘密な。絶対だぞ!」
マスコミ「iPhoneドコモからも販売!」
アップル「契約違反だからなしな。」

3 件 リツイートされました

@tohohodan
アップルの発表まで秘密ってのは、ダチョウ倶楽部の押すなよ!みたいなもんで、情報を小出しにして盛り上げるための前振りだとは思うけどねw


iPhoneが良いから乗り換えるんじゃなくて、iPhoneが安いから乗り換えるのが現状。
これでドコモもiPhone安売り競争に飲み込まれる。
フレッツ固定回線とのセット割もくるか?あるいは固定電話との無料通話は?
ドコモがどこまで踏み込めるか楽しみではある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿