akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月5日(水)のつぶやき その5

2014-02-06 | サッカー

@valu_lu: 電波に乗せる話と選挙の応援演説じゃ、全然違うだろ……何だこれ #tvasahi #報ステ

せいぜい数千人と一千万人を同じレベルで論じるとは…

1 件 リツイートされました

報道ステーション「中立的放送が…」
みんな「(お前は…?)」
#tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@take042884: 放送法を守るなら恵村も古館も1日でアウトなんだがw bit.ly/LvhscI #tvasahi

ほんとこれ。
お前が言うなよ…

5 件 リツイートされました

衆院予算委で安倍総理が「三宅久之さんから聞いた話で、安倍叩きは朝日新聞の社是だと言われたことがありました。社是ならそれでけっこう。私もそう思って読みますので(笑)(場内笑)」。全国に流れました(^_^;。ちなみに三宅さんにそれを言ったのは朝日の若宮啓文。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿