あコが行く!

のんびりまったりつぶやくブログ

目標

2012年11月02日 | フラメンコ
毎週金曜はフラメンコのレッスンです。
通い始めてあっという間に3か月が過ぎました。早~い。

先週、教室の生徒発表会を見てきました。
前回発表会のPVを見たときに「これはもはや発表会のレベルではない!」と衝撃を受けて、心して見に行った今回の発表会は、もはや『生徒』の『発表会』のレベルではなかったです(笑)
なんかいろいろと凄すぎて…。

もし自分がフラメンコを習っていなければこんな風に思わなかったのかもしれないけど、やっぱり自分がやると仮定して見るものはちょっと違った見方になりますね…。

でも感動した~。
そして泣きました。

終演後、カンテ(歌)のクラスでご一緒のHさんに「次はこっち(出演者側)やで~」と言われて、1年半後に向けた自分の目標ができました。
次の発表会には絶対出る!
というか出たい!!

頑張ろう!
足も治して。(←一番大事)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿