あコが行く!

のんびりまったりつぶやくブログ

昨日の余談

2012年06月25日 | 日記
昨日実は、行き当たりばったりも良いとこで、行き先決めずに出掛けたもんだから、とりあえず奈良方面に向かう





途中道間違えて木津方面に向かう。
まあいいか、京都も行きたいとこあるし…

いや、待てよ?
でも今日は京都の気分じゃないな………

で、やっぱり奈良方面に引き返す。





途中道に迷い、祝園あたりでプチ迷子。
ナビ見てるのに迷子て…(泣)





やっと抜け出してならやま大通りをはしっている間、ふと「一番行きたかったところ」が頭をよぎる。

でもここからは遠いし、行ってもなぁ…。
いや、でもせっかくの休みだし好きなことしなきゃ!
自己満足で良いじゃん!!

で、奈良から出ることに。








でも…やっぱり気がひける。
高速走るのもしんどいし(爆)





で、

結局奈良の五條まで行ったのでした。
一人だと気楽な反面、優柔不断さも増します(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る~^^ ()
2012-06-26 13:22:13
私もそういうお出掛けの時は、超優柔不断になるわ
一番行きたかったとこってどこだろう・・・??

私も行きたいとこいっぱいあるけど、最近は取り敢えず“ここではないどこか”に行きたくなる
病んでる??(笑)
返信する
空くんへ (あコ)
2012-06-29 23:51:14
そう、それでおんなじとこグルグルしちゃうの(笑)
一番行きたかったのは「西の方」です…うふ♪

“ここではないどこか”
わかるわかる!!
病んでないよ~
ちょっと現実から逃げたいだけ
返信する