あコが行く!

のんびりまったりつぶやくブログ

1日36時間ぐらい欲しい。

2012年05月27日 | 日記
最近自分をうまくコントロールできなくなってます。
感情のバランス(?)がぐっちゃんぐっちゃん…!!

あがってるかと思えば下がり、かと思えば急に浮上したり。
やっぱり寝てないのも原因なのかな。

最近、ちゃんと眠れてないんですよ。
寝るのがだいたい4時半~5時ぐらい。
もう外は明るくなってきてます(笑)

眠れないわけではないのに、やることが多くて時間がなくて…。
不規則すぎてダメですよね、やっぱ。

生活リズムをまず整えなきゃ。
あぁ、それより時間が欲しい!!時間が足りない!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? ()
2012-06-07 15:07:54
睡眠は大事だよ~食べる事と同じぐらい。
4時間睡眠でぶっ潰れた私が言うんだから間違いない(笑)
忙しいだろうけど、無理は禁物
また息抜きランデブーしよう
返信する
空くん (あコ)
2012-06-07 20:29:57
ありがとう!
ほんまに睡眠は大事だと思う…。
空くんの言うことは説得力あるから(笑)
気をつけます^^;

うん、ランデブーしようしよう♪
返信する