Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

やっと!

2016-10-25 18:15:26 | 家族
やっと今日から、息子は学校へ!
涙目なのが少し残っているけど、それ以外は良い感じ。案の定、細かい先生から、涙目の事について小言のように書かれたノートが返ってきたけど、やっと学校に行けて、息子はハッピーに帰宅。


お約束のプール


ゴーグルが絶対付けるという条件で、5分程だけ、プールタイム。水を得た魚のように嬉しそう 夜も札より1時間前に寝かせたけど、ストンと眠りに落ちたので、やっぱり疲れたのね〜。

最近、朝は5時台に起きているので、寝不足気味だったから、これを機に息子は早く寝かせるようにしなくてわ!
コメント    この記事についてブログを書く
« ちっちゃい画伯 | トップ | お姉ちゃんの水着だけど…^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事