Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子の12歳の誕生日!

2018-10-01 18:10:04 | 家族

今日は、息子が待ちに待った12歳のお誕生日!
早朝5時半ごろ、まだ半分寝ぼけ眼の息子が、"Me...birthday..."と言うので、"Happy birthday!"と言ってあげると、嬉しそうに"Thank you Mummy..."と言って、再び夢の中へ。それでも、いつも通り早く起き、朝食の後、お待ちかねのプレゼントタイム!


私達からのプレゼント♪
 
Youtubeで見て以来、誕生日プレゼントはこの大きな卵が欲しいと言われ、なんとか張りぼてでそれらしき物を作成。昨日一日中かけて作ったけど、乾くのに想像以上に時間も掛かり、最後の仕上げがちょっとやっつけ仕事。中身は、メインにJurrasic WorldのLEGO。他にプールで使えるNurf gunを2種、Catboyのおもちゃを2種、そしてSpidermanのバースデーデコレーション。
 
開けるのは一瞬(涙)
 
デコレーションの前でチーズ!
 
午後からいよいよ、Flipoutに移動して、お友達12人を招待してのパーティタイム!結局、12人+兄弟で合計19人の子ども達に、盛大に祝ってもらえて、大満足だった息子。パーティルームには親も含めて、30人以上の人、人、人。。。プレゼントもい~っぱいもらえて、良かったね~♪

 
Thank you everyone!!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« パーティ準備は一日がかり! | トップ | 再びフィジオ(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事