Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

会社のクリスマスパーティ

2014-12-07 18:50:35 | お出掛け
今日は、午前中は娘のバレエコンサート、午後は私の会社のクリスマスパーティのため、シドニー西部の今まで行った事のないエリアまで約1時間のドライブ。1時~5時までのパーティだけど、1時からはフィンガーフードだけで、食事が出るのは2時以降、子ども達用のピエロが来るのも2時からだったので、30分程遅れて到着。


池が見えて素敵♪


フィンガーフードは、ドーナツのようなガーリックブレッドのようなパン。見た目より美味しくて、何より超お腹がすいていたので、子ども達もパクパクと(笑)2時過ぎにようやく食事が出始め、その頃には待てなかった人達は先に出てきたキッズミールをぱくついてるし(笑)


肉々~~~!


ドイツ料理、定番のソーセージ2種に、ラムシャンクス、ロールキャベツ、サワークラウト2種、サラダ、その他揚げ物色々。大人達が飲み食いに忙しくしている間、ピエロがフェイス・ペインティングや、ミュージカルスタチュー等のゲームで子ども達を楽しませてくれ、お腹が一杯になった頃、本日のメインゲスト登場!


サンタさん♪




息子のプレゼントは、レゴ


娘は開けず、クリスマスまでツリーの下に飾って、楽しみに取っておくらしい。サンタさんが来るまで、ずっとiPadしていた息子も、一気にパーティ気分になり、お友達とバルーンファイトを開始!今年は、私達世代は子どもを、シニア世代は孫を連れてきて、家族でとっても楽しい会社のパーティでした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 恒例タロンガ動物園の夕べ | トップ | 恒例Xmasキャンプ~Day1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事