Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

お墓参り

2023-05-04 14:53:00 | お出掛け
東京で丸一日自由に過ごせる最後の日。ダメ元で誘ってみたら、意外と乗り気で快くOKしてくれた息子も一緒にお墓参りに。
 
大変ご無沙汰しております。

前回のお墓参りも一応覚えている様子の息子
 
色々文句言いつつ、ちゃんとお参りできました♪
 
夫の大事な両親が入っているお墓ですが、息子にとって、大好き過ぎて今でも傍にいてくれるような感じのおじいちゃん。私にとって実の親より、親の愛情を感じさせてくれたお義母さんとお義父さん。なかなか会いに来れないけど、遠いシドニーからいつも想っています。
 


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 友人たちとの再会 | トップ | 帰国! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事