Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

帰国!

2023-05-05 12:42:00 | 旅行
長かった3週間の日本帰省を終えて、本日帰宅しました!日本滞在中のブログはまた時間が出来た時に、ちまちまとバックデートしてあげていきま~す♪
 
GWの狭間を狙った帰国便にしたので、出発が遅れてちょっと大変だったけど、3割程が空席で、行きより断然快適なフライトになりました。3席がけを2人ずつで使えたので、母も息子もかなりぐっすり。お陰で、私のストレスも行きと違い、ほぼゼロだったし、ちゃんと少し仮眠もとれたので、家族全員元気に帰国~!
 
シドニーの家に帰るのが待ち遠しい息子

食欲もあって、良い感じの母上!
 
帰り便は、シドニー到着時には飛行機の中も特別な小さな組み立て式車いす(こんなのあるの知らなかった!)で母は快適におりさせてもらって、もう至れり尽くせり、ANAのCAさん、最高に親切でした!もう他の飛行機会社には乗れない~!!

自前の車いすに乗り換え、ゲートから入国審査に向かうところ
 
今回、空港で働く友人に留守中、車一台預けて行ったので、無料送迎サービス付き!しかも、気の利く友人が家族で2食分は余裕でありそうな位の量のタイ料理の差し入れまで!帰宅して早々、娘がバイトに行っていたので、相変わらずのメンバーでランチ。あ~~~、帰ってきた、って感じ。幸せ~~~♪

やっぱり、自宅が一番!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« お墓参り | トップ | 肺機能テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事