Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

三連休 ~Australia Day~

2008-01-28 22:23:36 | 家族
1月26日(土)が建国記念日の為、今年は振り替えで月曜が休みの三連休!
祭日が少ないオーストラリアでは貴重な連休なのだが、我が家は夫婦で別の祭日形態(旦那は日本のカレンダー、私はオーストラリアカレンダー)なので、特に予定もなく、自宅でまったり~。しかし、こんな時に限って30度を越す、アウトドア&夏日和。
悔し~~~
ってな訳で、2日目、久々に家族でビーチまでお散歩。
娘が小さい時は毎日1時間ほどビーチに行ったり、買い物に行ったり、お散歩したものだけど、息子とは週末以外殆ど出かけることもないしね・・・


これぞオーストラリアの夏!真っ青な空に紺碧の海!


近所のビーチサイドは、サイクリングコースになっているので、娘はスクーターでお散歩に。


ビーチサイドの公園は右も左もBBQする人で一杯!


翌日も味を占めた娘は、出勤前のダディとお散歩へ。
娘は自転車に、息子はダディにバックパックで背負われ、ご機嫌。

夕方お姉ちゃんがお絵描きしていると・・・

僕も!と鼻の下に青い絵の具を付けてました♪

久し振りに子供達とお散歩にも行けたし、家でまったりドラマ2本、映画2本も観れたし、締めくくりに花火も見れ、良い連休だった~~~♪でも、流石に朝の7時頃から、お昼3時頃までぶっ通しでドラマ全話観るのは、疲れるかも?!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« BBQ@友達宅前庭♪ | トップ | 新年度スタート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (な~お)
2008-02-01 11:50:11
カトちゃんぺっだ。このヒゲは。
返信する
あたり~! (たぬみん)
2008-02-01 13:12:11
素晴らしい、ちゃんと見えた??
撮った本人の私でも見え辛いなぁ~と、ヘタクソさを再認識してたのに。(苦笑)
返信する
まさに! (エイリアン)
2008-02-05 09:01:11
外国って感じできれいねぇ~)))
出勤前のお散歩ってのも、いいわぁ~♪
返信する
活躍してます (たぬみん)
2008-02-05 14:09:56
エイリアンちゃん、
頂いたスクーター、早速活躍してるよん♪
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事