Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

クリスマスライト2023

2023-12-29 21:47:00 | お出掛け
先日、娘が友達と観に行ったクリスマスライトがとても素敵だったので、車で10分ほどの近所では有名なストリートへ。行き止まりの道なので、これを目当てに見に来る人向けにストリート全体で毎年取り組んでいる様子。ドライブしていくと、両角の家がひと際目をひくので、結構すぐ見つけられます。
 
行き道に見つけたど派手な家
 
ひときわ目立つ角のお宅
 
お庭には近くにいかないと見えない可愛い置物も
 
別のお宅には、巨大ドールハウスのデコレーション!

一番すごいライトの数だったお宅

細かなところまで結構凝ってます

娘が見に行った12月中旬は、車では通りに入れない位、すごい人通りみたいだったけど、今日は車でぐるっと見て回っているだけの年配カップルもちらほら。ちょっと肌寒かったけど、クリスマス後なので人も少な目で快適に見れて良かった。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りのSymbio動物園 | トップ | こっそり娘の職場訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事