Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

マイブーム

2013-04-16 18:22:49 | 家族
スクールホリデーで一日中テレビにかじりついている子ども達。でも、流石に疲れてくるのか時折、不思議な遊びを始める。最近、息子のお気に入りらしい、遅れてやってきたマイブーム。息子が急に静かになったと思って様子を見に行くと、、、


体が柔らかいから、小さくなるよ~



ばぁ~!!



ME----♪
(僕でした~♪と言わんばかりに)


満面の笑顔で、シンプルな遊び。息子のこういう顔を見ると、つい娘も私もニコニコ。喧嘩しても、仕事で嫌な事があっても、息子のお陰でいつも幸せな気持ちにしてもらえる。頑固で腹の立つことも多いけどね!(苦笑)









コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の抜けない歯 | トップ | 初めての抜歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事