Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

娘のベスティーの送別会

2024-05-18 18:32:13 | 料理

娘が中一から一番親しくしているベストフレンドが、明日、彼氏が住んでいるWA州に引っ越すことになり、彼女のご家族を我が家に招待して、ささやかな送別会。本当は飲茶に招待してくれたのだけど、娘のバレエの時間と、彼女のお母さんが夕方から仕事なのを考慮すると、うちでゆっくりランチするのが一番良さそうだったし、何よりご家族をうちに呼べる最後のチャンスかもしれないので、ちょっと久しぶりに気合を入れて準備!

胸肉の唐揚げ、砂肝皮のポン酢漬け、テンダーのラップ

エビのサラダ巻、スモークサーモンとエビの手毬寿司x2皿

バンバンジーx2皿

最近はまっている夫作成のパパイヤサラダ

焼き鳥、塩とタレを1kgずつ、皮、砂肝、豚肉の串も用意

最初の焼き鳥だけ用意した状態

お土産に頂いた有名店の”イチゴとスイカのケーキ”!すっごい美味しい~♪

途中から雨が降ってきて一気に冷えたけど、楽しいひと時でした。2人目の娘のような存在だったので、寂しい~~~!!涙これからは頻繁に会えなくなるけど、また帰省した時には遊びに来てくれるだろうから、その時を楽しみに!All the best Hちゃん!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 母の日2024 | トップ | お友達のバースデーパーティ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事