Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

母の日2024

2024-05-12 19:59:00 | 家族

今年の母の日は、娘と息子から素敵なプレゼントをもらいました!

娘からはUGGのスリッパ♪

今のがボロボロになってきていて、そろそろ新しいの買わないと~と言っていたのだけど、娘がどんぴしゃサイズの今のよりぴったりなのを贈ってくれました。ありがとう~~~♪ 私も母へ、スリッパともこもこ靴下を贈ったのだけど、両方合わせても娘からのプレゼントの方が高い~。大人になったな~。涙

息子からは昨日作ってきたエプロン!

作成中の様子

着たらこんな感じ~♪

息子の大きな愛をいっぱい感じる素敵なエプロン、早速使い始めました。ありがとう♪

母の日だけど、今週お誕生日だった友人を招待して、お誕生日ディナー!ケーキのデコレーションは、ちょっと時間がなくて適当に済ませちゃったけど、夫が前日から用意してくれたラムとソムタムをメインに、いつもながら賑やかな食卓となり、食べ過ぎてお腹いっぱい、楽しいひと時でした!

皆様、Happy Mother's Day!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 母の黄斑変性症の近況 | トップ | 娘のベスティーの送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事