Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Dewyの日光浴

2014-05-22 20:56:35 | 学校関係
昨日、娘が持って帰ってきたぬいぐるみのDewy。去年、2度洗ってもらったらしく、結構綺麗だけど、ちょっと気になる汚れも少々。あまり洗うと、クタクタになるし、しょうがないので、娘が学校に行ってる間ずっと、日光浴(日干し)



ついでだから、娘の日記のネタ用にこんな写真も撮ってみたり



お掃除~


いや、これがなかなか楽しい。他の子達が書いた日記を読むと、一緒にWiiしたり、外で遊んだり、ドライブしたり。色んな空想も織り交ぜつつ、皆上手に書いてて、最初は嫌がってた娘も、楽しんで日記を書いている様子。明日はどんな写真にしよ~、私も密かに楽しみかも(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 変わった学校イベント | トップ | トリビアナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事