Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

娘とデート♪

2017-11-19 17:06:17 | お出掛け
久し振りに、予定がぽっかり空いていた日曜日。来月の旅行前に出掛けるのは最後の機会かもしれないので、娘とCityへ。まず最初に、娘が一番行きたがっていた古本屋さん“ほんだらけ”。移転してから私も初めてだったのだけど、、、何せ目がぼやっとしか見えないから、初めての本屋さんはツライ~。目の前2段くらいの棚は、思いっきり近づいてかろうじて見えるものの、他はぼやけて全然見えない。こんなに本屋さんが苦痛に感じたのは初めて~。涙

悩みに悩んで、4冊の漫画を手に私のところへ来て、「どれにしよう…」と娘。こういう時に当たり前のように、全部買うって発想がないんだよなぁ~。結構、spoilしてる親ばかな気もするけど、金銭感覚はお馬鹿でないのが有難い。せっかくCityまで来たし、普段欲しい物なんてめったにない娘だから、4冊くらい喜んで買わせてもらうけどっ。笑



満足してご機嫌な娘と、ちょっとおやつ替わりにうどん屋さんへ。カフェなんて行っても娘は何も食べたいもの、飲みたいもの無いからね~。お腹も満足したところで、最後にダイソーでショッピング。いつも行くのと違うダイソーに行ったら、品ぞろえが違って楽しい~♪ ちはやふるのコラボしてるトッポとか、ワンパンチマンのお菓子とか見つけて、娘は大興奮。やっぱりオタク~~~! 



ちょー楽しい娘とのデートでした♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 目が痛い… | トップ | いい夫婦の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょ。)
2017-11-24 08:24:08
デートいいですね~!女同士のショッピングは楽しいですよね✨
返信する
>きょ。ちゃんへ (たぬみん)
2017-11-30 13:46:39
ホント!
きょ。ちゃん家は我が家の理想の母娘だなぁ~♪
姉妹がいない分、うちも仲良くしてもらわねば~!
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事