Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

60周年オープンデー

2013-08-10 17:48:11 | 学校関係
今日は、娘と息子がお世話になったPreschoolの60周年記念オープンデー!1ヶ月程前、園長先生とライブラリーでバッタリ遭遇し、招待されてから、あちこちで色んな先生に出会い、何度も念押されたので、行かない訳に行かなくなってしまった。(皆が会いたいのは、息子だけどね



幸い、娘に投与した喘息やアレルギーの薬が効き、今朝は熱も平熱、かな~りいい感じ!……ところが、娘の部屋に連夜泊まり込んでいて、見れていなかった息子が、今度は発熱~ しかし、朝一でパナドール飲んで、すっかりいつもの元気印に戻った息子。朝ごはんが終わると直ぐに公園に行きたい!と言うほどに。



元気一杯、Preschoolへ~
体調をみつつ、最後の一時間だけオープンデーに参加。園の周りはものすごい数の車で、少し離れた所に停めたのに、下りて直ぐ、息子の同級生家族に再会。私の記憶には薄~くしか残っていない元クラスメート達のお母さんと、先生達にガンガン捕まり、息子の小学校の話をオウムのようにひたすらリピート



バンドやフェイスペインティング、食べ物屋さん等のブースが立ち並び、想像以上に盛大なオープンデー ファンドレージングも兼ねられて、これは素晴らしい~!



これからも、皆がハッピーで通う素晴らしいPreschoolでありますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 鬼の霍乱 | トップ | 実はまだダウン中…(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事