Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

9月3日(日)

2006-09-08 09:25:45 | DIY
今日も暖かい、良い天気♪
昨夜の片付けを終え、今日は延び延びになっていたメインベッドルームのRenovationを完成させるべくワードローブを組むことに。先月、床とペンキは仕上げておいたので、あとは家具を入れるのみ!

…と思っていたら、朝から昨日来てくれた友達が再び遊びに来てくれたので、ランチまでの間、皆でわいわい遊んですぎちゃいました。娘は昨日もらった新しいおままごとグッズに夢中。Nurseryバービーも友達がいない今朝になって、「開けて」と持ってきた。どうやら、友達にぐちゃぐちゃにされるのが嫌で、皆がいない時にこっそり開けたかったらしい。

母上は今日、Cityまで遊びに行こうかと思っていたらしいけど、お昼を過ぎてすっかり行く気をなくしてしまったらしく、前から勧めていた近所のRSLにデビュー。会員証も作り、送迎バスも乗れるし、なんと行っても近い!これから足繁く通うことでしょう。その間私達は、予定してたワードローブを1つ完成させ、もう1つは途中で中断。ドア付けと共に又来週かな。

夜は久々に家族3人水入らず~だったので、旦那の大好きな味噌ラーメンを作ることに。ネットで見つけた味噌ペーストのレシピがなかなか辛目で美味しいので、また作り置き用に多めに作った。葱味噌にして、娘にはちょっと辛いかな~と思いきや、濃い味大好きの彼女はパクパク~~~。ホントなんでも食べてくれて大助かりです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 9月2日 | トップ | 9月4日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事