Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

School Disco

2013-08-30 20:49:55 | 学校関係
結局、息子は今週も殆ど学校に行けないまま、あっという間に金曜日。昨日から抗生物質を止めて、免疫力が高まるまで様子を見ようと思っているのだけど、朝はまだタンが絡んだ咳をしているし、とてもじゃないけどスイミング出来る状態じゃないので、お休み決定~。これが普段の授業の時だったら、もう復帰できるのになぁ。。。来週、まだ一週間続くスイミング集中講座、果たして行けるのだろうか?


でも、随分元気になったよー!


やっと笑顔も戻ってきたし、食事も普通に食べるようになってきたので、娘のお迎え時、一緒に連れて行ってちょっと歩かせてみたら、やっぱりすぐに疲れるみたい。やっぱり一週間食べなかった分の体力が戻るのには、もう少し時間が掛かるかなぁ~。夕方にはトイレで白目むいて寝てしまい、そのままベッドへ。今日も夕食抜きかなぁ。。。

幸い、娘は完全に咳も抜けて、元気に復活!先週のジムで怪我してしまった足の指もなんとか治り、昨日からバレエも復帰したし、今日のジムも問題なかった様子。そして夜は、今年2回目のSchool Disco!



娘が元気で笑顔でいてくれるのが救いだわ 早く、家族全員元気に戻りたい




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Book Week Parade | トップ | 一足早く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなりますように! (ゆか)
2013-08-31 19:03:55
長引いてるねー、家族の不調。
でもきっとこれでこの一年分位の不調を一度に片付けてしまってるんだわ!
早く笑顔が戻りますように♪

日本はようやく、暑い暑い夏が終わりに近付いているようです。
返信する
>ゆかちゃんへ (たぬみん)
2013-08-31 19:11:28
ありがとう。
ここ数年、気がつくと真冬のこの時期、家族で寝込む
ことが毎年行事になりつつあるわ~(涙)でも、うちは
子どもが本当に小さいうちは、殆ど病気もせずに楽して
ここまできたので、このくらいは免疫力つけるために
必要な試練なのかもね。頑張るわ~!

あと3週間で、久々の帰省。
ちょっと涼しくお手柔らかにお願いしたいものだわ。


返信する

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事