Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

プールポンプの故障

2016-03-17 21:08:03 | その他
先週末、金曜まで全く問題なかったプールのポンプが、土曜の朝、突然動かなくなった。もしかしたらパーツの故障かも、、、とショップに持って行ったところ、ポンプ自体を交換しなければいけない故障だったらしく、新しいポンプを設置してもらうことに。


新しいポンプと配管




本当は明日来てもらうことになっていたのだけど、一日早く来れることになったらしく、嬉しい誤算。段々緑化が進んでいるものの、息子は相変わらず、毎日のように放課後プールに入るので、なんとなく落ち着かなくて。



これで今日からポンプ復活!週末にAlgaecides入れて、掃除してもらわなきゃ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 屋上イベント | トップ | 狂い咲き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事