Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

姉親子と大江戸温泉

2016-12-20 19:19:30 | 旅行
本日は、やっと姉の休みと空いてる日が重なったので、一緒に大江戸温泉へ!


姪も娘も大きくなったな~♪


息子も大きくなってしまったので、東京都の条例でもう女風呂には入れない身長、年齢に(涙)とは言え、ダウン症のカレにそんな事理解させるのも難しく…まずは、一緒に入れる足湯へ。外は思ったより寒くなくて、ほんのり紅葉が残っていて、得した気分。



ご機嫌になったかな~と思いつつ、ダディとね、と言うと「NO!!」とかなりご立腹。。。



毎年、温泉めぐりするのが楽しみだったけど、もう難しくなるな~。来年は、甥っ子も一緒に来てもらわねば~~~(涙)


姉上と2ショット


お昼を食べて、旦那と交代で大広間で息子とお留守番していたら、あっという間に夕方。夕飯をそのまま中で食べても良かったけど、せっかくだから帰り道のバーミアンで念願のラーメン。笑 明日も姉上は仕事なので、夕食後解散。次、会えるのはお正月かな~??


のんびり温泉堪能した~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き鳥ディナー@下北 | トップ | 池の平ホテル~DAY1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事