Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ユニクロオープン!

2015-05-30 19:28:52 | その他
近所のショッピングセンターに、シドニーで4軒目のユニクロがオープン!



木曜日に一足先にオープンしたパラマタで、和太鼓のオープニングだったと聞いて、旦那と娘と見に行ったら、凄い人混み!15分くらい前に行ったのだけど、200人位余裕で、並んでたかと。



普段とは、かなーり違う客層だったけどね。わざわざ、並んで入るのは嫌だったので、30分程、他で時間潰してから戻ってみると、並んでいた列はなく、普通に入れた。

母に頼まれたヒートテック、娘のもの、旦那のジーンズを買おうと思ったら、ビックリな長ーーーーいレジの列!!!娘の咳が酷くなってきたので、旦那に並んでもらい、私達はお店を出て、お茶へ。

お腹が空いた娘に、お寿司を食べさせ、30分以上経っても連絡がないので、再びお店へ。レジの近くで、ちょうど払い終わったばかりの旦那に会えた。40分は並んでいたらしい。やっぱり初日は混むねー!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 回復の兆し | トップ | 一抜け~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事