Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

月下美人が一気に開花

2021-12-13 22:00:00 | ガーデニング
今年も月下美人のシーズン到来。1輪、2輪、とパラパラ咲き始めたと思ったら、今日は一気に5輪が開花!この間、友達に株分けしてあげたばかりなので、今年ちゃんと咲くか少し不安だったのだけど、全く問題なかったみたいで、他の株にもちらほら花が付き始めている。
 
夕方5時半、まだ蕾だけど、かなり膨らんでいます


夜8時、サマータイムなのでまだ明るいけど開き始めました!


夜9時半、すっかり開いて、とても良い香り~~~♪

5輪一斉の開花は、なかなかの圧巻です♪
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2年ぶりにクリスマスパーティ! | トップ | 娘が卒業旅行より帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事