Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

納車!

2013-02-23 21:27:48 | その他
先々週契約した車のティンティングも終わり、ようやく時間が出来たので朝からお迎えに。私は娘の日本語補習校に行かなくてはいけなかったので、ディーラーで旦那をドロップし、学校へ。楽しみに帰宅すると…



我が家のニューメンバー、Yaris到着♪ これでバイクのみじゃなく、旦那も車で行動出来るように。さて、ピッカピカの新車、ぶつけませんようにーーー!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 娘の矯正レビュー | トップ | アウォード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつともママ)
2013-02-24 21:39:36
いいねーー新車♪
我が家みたいにぶつけられませんように!
お祓いお祓い・・・
しばらくは新車のにおいがするね♪
返信する
>なつともママちゃんへ (たぬみん)
2013-02-25 07:49:07
今朝、学校の送迎に初めて自分で運転したけど、
めっちゃ緊張したわ~~~(涙)ぶつけられるのも
嫌やけど、自分でぶつけませんよ~に!って(笑)

お祓い、、、う~ん、他国のお寺はあるけど、流石に
神社はシドニーにないなぁ~(苦笑)
返信する
わ~ぉ♪ (エイリアン)
2013-02-25 18:31:01
ついにきたか~))
意外と落ち着いた色合いだね。もっとパステル調なのかと思ってた~。
いいじゃん、たぬみん's Carって感じ^^

CDも聴けるんでしょ~~~♪いーっぱい提供して差し上げるわ~(笑)
返信する
>エイリアンちゃんへ (たぬみん)
2013-02-26 08:38:32
これで皆Toyotaだね~(笑)
昨日はYarisで初登校、ちょっとドキドキだったわ~。
でも、車幅もForesterとたいして変わらないし、ハンドルも
思ったより軽すぎないし、セダンに比べ、視界も良いし、
下手っぴーな私には、超乗りやす~い♪
CD、、、ついてるけど、まだトライしてないよ(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事