Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

久々にサンリオピューロランド

2018-11-14 21:09:19 | 旅行

娘が小さい頃は、近くてお天気に関係なく行けるので、毎年恒例だったけど、大きくなるにつれて行かなくなったサンリオピューロランド。今回、ディズニーか、ジョイポリス系、サンリオの中から、娘に選ばせたら、まさかのサンリオ!理由は、、、まぁはまっている声優さんのイベントが先月あったので、その名残を観に行きたいのは分かってるんだけどね。苦笑

姪っ子にも付き合ってもらって、女3人でサンリオ!

入った瞬間、ライドに並んでいる長い列が見えて、あれ??しかも、平日なのに、みょーに混んでいる。最後に来た時は空き空きでライドなんて、待ったことない位だったのに、なぜ?!

キャラグリもすごい列!!!

お目当てのショーの時間をまずチェックすると、朝の回がちょうど始まってしまったところだったので、早目のランチを食べてからのんびり見て回る事に。

娘はぐでたまローストビーフ丼!可愛いのに美味しい~♪

ディズニーはランチでも結構高くつくけれど、サンリオは可愛いのに、ボリュームもあって、お味も良くて、尚且つお値段も市場価格~!メニューはアップグレードされたけど、その点は変わっていなくて良かった~!

ショップでばつ丸に遭遇!

そして、本日のメインイベント?!このしょーたんパネル!!場所が見付けれなくてスタッフに聞いたら、走って調べに行ってくれたお陰で、無事見れました~。お姉さん、有難う~♪

イベントが終わった後も、飾ってて良かった~♪

せっかく来たので、キャラと集合写真でも撮ろうかと思ったら、キャラグリの列がとにかく長くて、一瞬並んだけど、断念。王道のキティハウスで、撮ってもらって購入する事に。1枚1600円だけど、時は金なり、お時間が限られてる人にはお勧めです。

眼鏡っこのキティと!

実はこのキティ、、、この撮影の後、普通可愛く挨拶してくれるんだけど、、、なんと娘がドンっと突き飛ばされて、あまりの驚きに娘が茫然としてました。いくら忙しくても、それはやっちゃいけないだろう~~~!怒。

ライド&アトラクションを一通り楽しんだ後、帰る前に再び、しょーたんパネルのあるショップへ。イベント当日に、娘が欲しがっていた缶バッチのガチャも発見!

一回目で、実写版が出てテンションMAX。その後、イラスト版だったけど、とてもハッピーそうだったので良かった、良かった。しかも、姪っ子からはキキララ&しょーたんのコラボ商品で、一番普段使い出来そうなポーチをプレゼントしてもらい、娘ちょっとウルウルモードに。朝から来てまさか一日堪能するとは思わなかったけど、久々のピューロランドはなかなか楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 羽田から、そのまま伊香保温... | トップ | 上野動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事