Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ハロウィンパーティー

2013-10-26 11:53:58 | 料理
今日は友人宅で、6家族合同ハロウィンパーティー 気が付けば、ここ数年の定番行事となっていて、年々集まる毎に家の中の人口密度が高くなる それもその筈、ハイスクール組2人と小6のお姉ちゃん達の目線が、私達と変わらなくなってきた。大きくなったね~


イマドキのオシャレな七輪


メインは、友人が根性で日本から持ち帰ったこの七輪と、こちらで手に入れた備長炭を使って、焼き鳥! 皆が持ち寄ったので、バラエティに富んだ串が集まって、本格的 マリネした牛肉や、こちらならではのハロウミチーズとプチトマトの串なんてのもあり美味~ 独特の歯ごたえに、あっさりした風味のハロウミが、焼けたトマトの甘酸っぱさと相性ばっちり!


食べ続けるガールズ


見ていた他のキッズ達から、千と千尋の豚になった両親のようだった!と言われる程。最近、娘の食事の量が少々多いかなぁ~と気にしているのだけど、やっぱり群を抜いて大食いらしい 太らないといいけどねぇ~




コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてのアイススケート | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事