Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

元同僚達とのランチ

2017-07-29 18:03:10 | お出掛け
娘のバレエが終わった後、今まで行ったことのないエリアへドライブ。キッズが遊べるエリアがものすごく広く、無料のアクティビティや、夕方のは無料のソーセージシズルも。30分ほどで行けるのだけど、とてもややこしい道で、次回もナビがないと絶対たどり着けなさそーーー



まずはジュースで一服🍹


娘の頼んだリブがあまりに巨大でびっくり!これで25ドルはかなりお得〜〜〜



食後は、涼しくなってきたのでホットチョコレート。実は、甘いのが苦手だった娘が、こうやってまともにオーダーするのは初めてかも??



私はビーフバーガー、主人はチキンシュニッツェルだったけど、お腹いっぱ〜い!結局、夕食の時間になってもお腹は空かず、息子以外、昼のみ。恐るべし肉の腹持ち〜

お天気に恵まれ、仲良し同僚達も子供や孫同伴だったりして、いつもとは違った感じでなかなか良い集まり。去年辞めて、ヨーロッパに一年帰省していた同僚とは一年振りとは思えないくらい全然変わってないし、楽しかった〜!

コメント    この記事についてブログを書く
« 小さなウエイターさん | トップ | 息子の授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事