Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

友人がホテルオーナーに!

2008-03-14 09:37:58 | 家族
先日、珍しい友人から久し振りに電話があった。
私達の結婚式でベストマンを務めてくれたポーランド人の彼、、長年付き合っている日本人の彼女がいる為、現在、日本訪問中。今月末にとうとう彼女と入籍する事になったらしく、嬉しいサプライズ満載の電話だった。

しかも、こっちにいた頃からせっせとお金を貯めていて、ポーランドに帰ったら家を買うんだ、と言っていた彼。その言葉通り、帰国後すぐ自分の家を買い、今度は従兄弟と半々でホテルまで購入してしまったらしい!あのキューピーちゃんがよ~~っ!!(って見たこと無い人には意味不明よねぇ・・・笑)

と言うわけで、早速、彼から送ってもらった写真。
寒いのは苦手なので、あまり雪山には惹かれないんだけど、やっぱり素敵~♪


遠目から見たホテル外観


左横から見た感じ


ホテル正面


プール


ジャグジー

なんと15部屋もある大きなホテル!
確か彼は私より、2つ年下。しかも日本で言う、所謂ガテン系なんだけど、いきなりホテルオーナーとは、スゴ~~~イ!!こういうのを大器晩成、って言うのかしら。今からRenovationも自ら手がけるらしく、(そりゃプロだし、内装なんて余裕だろうけど。)なんかとても素敵なホテルになりそう!今までポーランドなんて旅行のDestinationとして考えた事無かったけど、いつか是非行ってみたいものだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 携帯ゲット~♪ | トップ | プール日和 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~ (エイリアン)
2008-03-14 11:30:19
なんか、蔵王のロッジみたい~♪ちょっと懐かしい感じがしちゃったわ(笑)
それにしても「ホテルオーナー」ってなんか凄い響き。
せっせとお金をためても、このお友達のようにはなれないな、、、(泣)
返信する
すごい!!! (なこ)
2008-03-14 19:57:05
すごいねぇ。
私もポーランド行ってみたくなりました。
家を買うのとは、桁が違うよね。
お金持ちのお友達、うらやましい。
返信する
私も吃驚 (たぬみん)
2008-03-15 17:13:13
エイリアンちゃん、なこさん、

本当に。
いくらポーランドのお金は安いとは言え、脱帽です。
一緒に毎日シティで飲んだくれてたのに、かたや向こうはホテルオーナー!!人生の分かれ道を感じるわ。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事