Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

携帯ゲット~♪

2008-03-13 18:47:54 | 仕事
在宅なので携帯は、PCの次に相棒とも言うべき存在。そのわりにNokiaのとっても普通のを使っていた私は、こっちに来て以来、初めてのカメラ付き~(恥)しかも、私が日本で、4~5年前買った携帯と同じ、200万画素。ほほ。でも、今までデジカメ持ち歩いてた私には、普段使いにはこの位で十分~~~♪

と浮かれて撮ってみた私のオフィス。


週一しか出勤してないから、綺麗じゃないし、とっても殺風景だけど。つい一ヶ月程前までは、隣のオフィスが見えない程、壁にダンボールの山が積み上げられていた事を考えれば、綺麗になったかな?!


帰宅してパシャリ♪

まだ使い方がよく分かっていないので、ひたすら撮りまくり、とりあえずUSBケーブルでつないでみると、、、きゃ~なんて便利、何もインストールしてないのに、PCと互換性があるなんて。今時の携帯って優れもの~~~♪え、当たり前?!オーストラリアの携帯事情は日本より全然遅れてるのよ~(涙)まぁ、これで少~し追いついたかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« やられた・・・(涙) | トップ | 友人がホテルオーナーに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事