Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Mudgeeからの帰り道Leuraに寄り道~Day3~

2018-07-21 20:48:46 | 旅行

出発の日、今日も朝からお腹いっぱ~いフルビュッフェを頂き、大満足。

10時のチャックアウトで出発し、Mudgeeのタウンセンターで月に一度開かれるFarmaer's marketへ。ワイナリー巡りをした後だったので、あまり惹かれなかったけど、ワインストールもいくつかあって、結構な人出。息子が早く帰りたいモードになってきたので、急ぎ足でぐるっと見て、出発。

帰りは公園ではなく、ナショナルパークのピクニックエリアでトイレ休憩。お腹もそんなに空いていなかったので、子ども達にはおにぎり、私達はビスケットにチーズでスナック。この景色の中だと、なんでも楽しい~。

予定より少し早めに3時半頃帰宅。実は、今晩、友人ファミリーが泊まりに来ることになっていたので、慌てて荷物を片付け、客室の準備!ディナーまで準備が間に合いそうにないので、簡単な支度だけして、メインは今日もステーキ!笑 でも、久し振りの再会で、チーズにワインだけでも最高なのに、お土産に鯖寿司、チョコケーキなども頂き、今日も食べすぎ、飲み過ぎたのは想像に難くないでしょう~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« Mudgeeワイナリー巡り~Day2~ | トップ | ハイスクールの宿題~multime... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事