Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

前世

2009-04-27 13:41:46 | その他
皆さん、自分の前世を知りたいと思った事はありませんか?
私も若い頃は占いなんぞにはまった事もあったけれど、まさか、ランチ中に突如耳にする事になるとは。。。

昨日、ブルマンのパブにてランチを一通り食べ終わり、皆が好き好きにくつろいでいると、サマーの友人Mちゃんが突如、私の顔をじーーーーっと見だして、サマーに中国語で話し始めた。「プリンセス」と言う単語が聞こえたので、娘の話でもしてるのかな~なんて聞き流していたのだけど、、、実は私の前世がChinese Princessだったらしい!!!(吃驚~~~)所謂、Mちゃんは、“視える”人らしく、サマーも一緒に行動をしているとたまにそういう話を聞いていたらしいけど、こんなに具体的に個人に話すのを初めて見たとか。どうもMちゃん、私を見ていると、写真のイメージのようなものがドンドン視えてくるらしい。

しかも、私には小さなChinese Princessだった頃の記憶で、長いドレスの記憶がある筈だ!とのこと。霊感ゼロの私にそんな記憶があるとは信じられないけど、うちの旦那に笑いながら話すと、「だからロングドレスが好きなんじゃないの?」と言われた。女性なら大抵誰もが好きだから、それは関係ないと思うんだけど、、、それ位しか心当たりもなく。

そして、溢れるように視えてくるイメージの中で、私の息子は前世、一緒にいた馬だったらしい。「とても可愛がっていたから、一緒に転生してもついてきてくれた。だから沢山愛情を注いであげて。」と言われ、思わず涙が溢れてしまった。なんとなく、息子の前世については、心がすんなり受け入れられて。私の運勢は年をとるほど良くなるらしい。息子も含めて、家族みんなとよりHappyにならなくては!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒かった~Blue Mountains! | トップ | サマーの訪問&Term2スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (もりを)
2009-05-01 20:32:10
タイトルにひかれて来てみれば。。。
息子くんの話の辺りで はからずも私までPCの向こうで泣いてしまいました(;-;)
なんか凄い。。。凄いねぇ。
良かったね、年をとればとるほど運勢上昇なんて!素晴らしい!

私の娘も、もしかしたら私を選んで産まれてきてくれたのかなぁ?
もっと大事に育ててあげなくちゃ。。。
返信する
>うわぁ (たぬみん)
2009-05-02 19:06:28
もりをちゃん、

そうだよっ、ア~ちゃんももりをちゃんを
選んで生まれてきてくれたんだよ~きっと。
愛情たっぷりに良い娘に育ってるから大丈夫。
これからもお互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事