Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

野鳥の観測所

2008-02-12 15:46:08 | お出掛け
いつの間にか、近所にこんなものが出来ていた。



ナショナルパーク内にあるクジラの観測所にそっくりのデッキ。
ビーチに流れ込む干潟みたいなところにそんな珍しい鳥が来るんだろうか?


こんな鳥が来るらしい。
ふむふむ、ロゼラね~♪



と思いきや、こんな絶滅危機種なんかも来る様子。
よく似たような鳥が一杯いるから気にした事も無かったけど、今度探してみようかな。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Soldier Crabs | トップ | トイレの修理 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (エイリアン)
2008-02-13 21:05:30
オタクの近所に?どこじゃ?
数年後には、この界隈が人気観光スポットになってたりしてねぇ~♪
返信する
ひょえっ (な~お)
2008-02-14 05:30:45
こんな天気続きになってから、久しくビーチ近くに
行ってないんだけど、こんなん、どこにできたん?
返信する
あら (たぬみん)
2008-02-14 18:51:38
ご近所2人が知らないとは!!
橋の手前、Miranda見て左側のビーチ傍にトイレがある公園あるでしょ~?(超ローカル)あれがScott Parkって言うみたいだけど、あのちょっと奥よん。ずっとドブ川と信じていたんだけど、れっきとした干潟みたいね~。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事