Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Disney on live!

2011-01-15 12:32:54 | お出掛け
今朝は市内のエンターテイメントセンターまで‘Disney on live!‘を観にお出掛け。
今回は人気どころの3プリンセスストーリーなので、娘と2人でデート♪周りを見ても、同じように母娘の組み合わせが目立ち、Disney on ice同様、プリンセスドレスを着たお子ちゃま達がいーーーっぱいいた。


端だけどアリーナ席ゲット♪



1番手は白雪姫

前半45分、休憩後に後半30分でどうやって3つのお話を見せてくれるのか、正直、あんまり期待していなかったのだけど、コンパクトに見せ場シーンを全部うまくまとめて流石、ディズニー!白雪姫の継母はなかなか迫力満点、ちらほら子供を連れて、席を立つ人もいたくらい。魔法使いのおばあさんに早代わりする場面も、かなりの見応え!


2番手はシンデレラ

継母や姉達はとってもわかりやすく、ぶさいくなお面をつけ、姉達はコミカルな動きで笑いを誘っていた。魔法使いのおばあさんがシンデレラに魔法でドレスを着せるシーンは、これまたすごい早代わり!ずっと見てたのにどうなっているか、よく分からなかった~。


最後はベル(美女と野獣)

密かに私の一番好きなディズニーストーリー。DVDはもちろん持ってるし、Imaxで映画やミュージカルも観たけど、何度観ても素敵~♪コンパクト版でも、大好きなシーンは十分見応えあったし、結構満足。でも、やっぱり、またブロードウェイスタッフのミュージカルを娘と一緒に見に行きたいなぁ~♪


フィナーレはミッキー、ミニー他、全員集合!


さて、午後からは、1泊で小旅行に行ってきま~す♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 洪水被害 | トップ | リベンジのSublime Point »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事