Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

猫中心の生活

2020-05-28 20:13:27 | 家族

朝キッチンで音を立て始めると、どこからともなく走ってくる猫ちゃん。すっかり我が家のルーティンになってしまい、息子は朝起きるとまず、猫ちゃんチェック。遊んで餌をあげて、自分も朝ごはん。この間までいつまでもベッドでiPadしていた事を考えると、何ともヘルシー!!猫効果凄い!

今日は娘を学校に送った後、息子の制服のジャンパーを探しにユニフォームショップへ。ショッピングセンター内の別ショップで2週間以上前にオーダーしたのだけど、工場がコロナで閉まっているから、いつ届くか分からないと言われ、一縷の望みを掛けて、別のお店へ。

早く着きすぎたので、スーパーで買い物して戻ってきたのが開店10分後。するとソーシャルディスタンスを守る為、入店は3組までと決まっているので既に列が~~~!5人強だったので、諦めて並ぶと、15分程で入店出来、息子サイズのジャンパーの在庫があったので見事ゲットー!

夜もご飯タイムの前には必ず、窓の前に戻ってきてニャーニャー言うので、夕飯前後は猫ちゃんとプレイタイム。1週間半ですっかり家族全員に懐きました~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週も和菓子作り♪ | トップ | 初の高速道路! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事