Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

お誕生日会

2012-10-20 19:30:56 | その他
週末も多忙な4学期。今日はラッキーな事に、午後空き時間があったので、娘と息子がダブルで招待されたお誕生日会へ。一時はよく来たけど、久し振りに訪れたFunarama(インドアプレイセンター)は2~3年振りかな?パーティが始まる少し前に到着したので、まだ子どもも殆どいなかった為、いつもだとまず最初は参加できないで家に帰るとごねる息子が、あっという間にお姉ちゃんとお友達とジャングルジムに消えてしまった。


一番高いところも全く問題なし!


今日は9歳になる子と5歳になる子のダブルお誕生日会。息子は妹と長お昔デイケアで少し一緒だった時からの知り合い、娘はお姉ちゃんと同じ年だけど、一度も同じクラスになったことがないのになぜか仲が良いらしい。他の招待されている子もクラスが同じと言うより、家族ぐるみや、兄弟、姉妹がいる子どもたちがたくさん招待されていたので、ものすごいプレゼントの山!


特大プレゼントの中身が気になる~!


普段だとパーティに参加するのを嫌がったり、べったりくっついていないとダメなのに、今日はとっても楽しそうにお姉ちゃんと一緒に遊び、大好きなチッピーとジュースに囲まれ、大満足の息子。旦那と二人、付属のカフェでしばしのコーヒータイム。


手作りのお城のケーキ


彼女も仕事してるのに、とっても素敵なケーキに、ナイスオーガナイズ!私も見習って、来年はちゃんと息子の誕生日パーティひらいてあげなきゃ~!


まるで自分のパーティかのような息子でした♪




コメント    この記事についてブログを書く
« 素敵なプロポーズ | トップ | 今年最後のダンスコンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事