Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

姉がいて良かった…

2019-11-20 21:20:21 | 旅行

昨日、大阪から一番上の姉が上京し、息子の車で母を迎えに来てくれたので、東京の姉にも来てもらって、三姉妹勢ぞろい~!あ~、こんな機会滅多にないから、3人で写真撮ってもらえばよかった~!後悔!

甥っ子と会うのは、なんだかんだ言って20年振り位?同い年で私より2日前に生まれているので、甥っ子というより従兄弟みたいな感じなので、久々に会っても全然変わってない~。皆でどうぞ、って言われたものの、明日は朝から葬儀の打ち合わせに同席する事になっていたので、姉に息子とお留守番要員に泊まってもらい、母のみ、一番上の姉と甥っ子宅へ~。

娘達は本日ディズニーランド!

今朝は、主人と打ち合わせの為、葬儀場へ。義妹とも現地で合流し、動かなくなってしまった義父と再会…。実父より慕っていた義父なので、いざ、対面してしまうと涙が溢れ出る。安らかなお顔だったのが何より。葬儀の詳細も決まったので、お寺さんと相談して年末ギリギリに四十九日の日程も決まった。

いくら載せ放題!

お留守番チームの姉と息子は、着々と葬儀に来て行ける服の用意をしてくれていて、最後のYシャツも何とか見つけてくれていた。有難い~!

お店の名物、盛り寿司

夕方、姉も一緒に夕飯を食べに行き、ちょっと一息。明日からは、主人と義妹で施設の荷物の片付け、私はお留守番チーム。明日は母が戻ってくるし、事情が事情なだけにどこにも行けず、ひとすら留守番、、、涙 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 万座温泉~突然の訃報 | トップ | ちょっと息抜きに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事