Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

初めての皿洗い!

2020-01-17 15:31:16 | 家族

絶賛夏休み真っ只中の子ども達。巷のお母さまたちは子どもが毎日いると、色々大変~、とよく聞きますが、我が家はホリデーが一番平和~♪ 学校送迎、お弁当、習い事送迎がない分、PCにがっつり長時間向かって仕事してられるし、ランチも残り物なんかでササっと済ませられて、ちょー楽ちん。それに今日は、なんと息子が自発的に自分の洗い物までしてくれた~~~!この1年のMyself!の成長っぷりが目覚ましい今日この頃だけど、こんな嬉しい瞬間を娘が捉えてくれました♪

撮影Byお姉ちゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 最終日はクロナラビーチ~飲... | トップ | 家族で飲茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事