Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

すっかり箱入り息子

2023-09-19 18:18:16 | ペット

息子の夜な夜な上がった38℃を超える高熱もようやく下がり、37℃台に落ち着いてきた。今回はいつもの鼻風邪と違って、鼻炎にはならずに済みそうなので、うまくいけばタームが終わる前に、ちょっとだけ学校戻れるかな~。

ひじきは術後やっと1週間。

ケージが安心するのか、一日の大半をここで過ごすように。

気が付くと、横のブランケットに移動したり

暑くなると、タイルにゴロン

元気になった証拠なんだろうけど、うっかり足に当たったりしたら怖いから、キッチンにゴロゴロするのはやめて~~~。母の悲鳴。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« なかなか熱がさがらないので... | トップ | 初めてのタカノハダイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事