Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

クリスマス2015

2015-12-25 21:45:24 | 家族
早朝4時、サンタさんがちゃんと来たか確認に行くと。。。


じゃじゃ~~~ん♪


ちゃんと来てました~!安心して、もう一寝入り、、、とウトウトしていたら6時前に、待ちきれない息子に全員起こされ、リビング集合。「うわ~!いっぱ~い!」と息子の大喜びの笑顔で、皆文句も言えず、プレゼントの開封スタート!


まだ眠そうな娘(笑)


私達から息子には、ダディと2人乗りの自転車、LEGOのWiiゲーム3種、パイレーツの衣装、スターウォーズのお菓子セット他。娘には、テニスラケット、バイクヘルメット、ドレス、ツムツムのミッキーぬいぐるみ他。



サンタさんから息子には、LEGOのCityシリーズ、娘にはNerfのウォーターガン。そして、ハワイから届いた旦那の両親&妹ファミリーからの合同プレゼントが又、超豪華!


娘にはBOSEのヘッドフォン!


息子には、AUSで未発売、オンラインで売り切れで買えなかった、LEGOのジュラシックワールドシリーズ!!一番安いの1つで十分嬉しかったのに、なんと2つも~~~!(嬉涙)


旦那には甥っ子のユニフォーム!笑


ランチにお客さんを招待していたので、リビングをざっと片付けてから、ランチの仕度。メインは昨日のうちに、ローストビーフを作っておいたのを切り分け、漬け込んでおいたチキンをオーブンで焼くだけ。前菜用にスモークサーモンとアボカドで押し寿司、ポテサラ、クラムチャウダーなどを作って、テーブルセッティングしたら準備完了!


Xmasランチ2015年バージョン



スープは、クラムチャウダー



チキンは、昨年と同じ日本のレシピ


夜9時まで、友人と食べ、飲み、語り、とっても楽しいクリスマスでした!皆様、メリークリスマス!!







コメント    この記事についてブログを書く
« 帰宅&Xmas準備 ~Day6~ | トップ | ボクシングデーランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事