Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

万座温泉へ~Day1~

2019-11-17 20:44:04 | 旅行

今回の帰省中、唯一、事前に計画したホリデーが万座温泉への一泊旅行。主人の同級生が車を出してくれたので、我が家が宿を手配。車好きのお友達なので、朝9時半に出発し、途中、あちこちのパーキングやお寺などで休憩し、万座に着いたのが夕方5時半!

お昼は道の駅で、舞茸天婦羅蕎麦!美味しかった~!

ここの紅葉はバッチリ!

道中、まだ東京を出ていない頃に日本カモシカに遭遇し、万座温泉の近くでは鹿に会い、日本でこんなに野生動物を見たのは初めて、でビックリ。到着する頃には既に暗くて写真撮りそびれたのだけど、ホテル周辺には雪!!露天風呂楽しみにしてるんだけど、寒いかな~!

https://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/

本日のホテル~黄緑の混浴露天が珍しい万座高原ホテル

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 従姉妹との再会~義父訪問~... | トップ | 万座温泉~突然の訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事