Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

まつげパーマ@自宅

2008-09-26 15:14:19 | その他
以前から気になっていた自宅で出来るまつげパーマ。
でも難しそうだなぁ~と敬遠していたんだけど、最近、気軽にまつげパーマにも行けないので、思い切ってキットを購入~♪


最後にまつげパーマしたのは2ヶ月前、元々ナチュラルだったから今ではマスカラ無しだと分からない程度。


自分でまつげパーマ後♪まぁ、初めてにしては上出来かな?!

それにしても、キットは粘着ロットとパーマ液(2ステップ)のみ。後は綿棒とか自分で用意するだけで、とってもお手軽。個人的には粘着ロットの使用がとても難しかったので、今度はグルーも買って使ってみようかなぁ、それにしても超格安よね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 学校見学 | トップ | End of term 3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分でできるんだ! (ゆか)
2008-09-26 19:10:59
私は夏休みに睫毛パーマとエクステを迷って
幼稚園のお母さんにエクステをやってもらいました。
すごかったよ~、一瞬にしてペコちゃんみたいな目になりました。笑
返信する
>自分でできるんだ! (たぬみん)
2008-09-26 19:22:59
ゆかちゃん、

どっちにするか考えたんだけど、次回はエクステも
挑戦してみようかなぁ~。結構パラパラ取れて、
1ヶ月位しかもたないって聞いたんだけど、
ゆかちゃんどお?
返信する
オレにも (な~お)
2008-09-27 19:00:26
やって~~~
返信する
>オレにも (たぬみん)
2008-09-28 14:44:07
な~おちゃん、

こんなんでも良ければやったげるよ~
それにしてもS氏のJRパスの件、痛いね~

返信する
エクステ (ゆか)
2008-09-30 18:30:59
幼稚園ママさんが自宅でエクステ&睫毛パーマをしたはるの。
やっぱりもちは1ヶ月位かな~。
だけどものすごいインパクトが有ったよ!笑
返信する
>エクステ (たぬみん)
2008-10-02 20:24:53
ゆかちゃん、

そっか、インパクトを強くしたくなったら
エクステしてみるか。どうも結婚式で付け
まつげした時のイメージが強くって。
笑い性だから、人より早く跳ね上がってくる
ってメイクさんに怒られた記憶が(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事