Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Presentation Assembly

2016-06-24 10:00:39 | 学校関係
今日は朝から大忙し。まずは娘をハイスクールに送り、一旦家に戻って息子を小学校へ送り、再び、ハイスクールへ。既にPresentation assemblyが始まってる時間だったので、車がなかなか停められず、5分程遅れて到着。


朝から虹が!いい日になるかな♪


Year7~8の表彰式なので、まずはYear7から。最初の国家斉唱とかには間に合わなかったけど、娘のクラスは4番目だったので、無事セーフ。プログラムに受賞者の名前と、受賞教科も全て記載されていたので、この段階で受賞内容が判明。娘は数学と日本語で受賞~♪


おめでとう!!



コメント    この記事についてブログを書く
« Regional Dance Festival ~... | トップ | Regional Dance Festival ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事