Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子へのサプライズギフト

2019-09-23 09:51:14 | 家族
この2年近く、トランポリンに夢中の息子。今年はそろそろVulyにアップグレードしようかな〜と思っていた矢先、最近、Youtubeで長方形のトランポリンを見る機会が増えて、丸じゃなくて、長方形のが欲しいと言い続けていた。

買い替え用に色々調べて、同じ値段出すならVulyの方が良いのに〜と思いつつ、本人が望む物の方が良いだろうし、ジムで推奨されている四角いトランポリンを買うことに。問題は、代理店がメルボルンやパースにあって、送料だけで何百ドルも掛かる。

すると、一番良さそうな黒塗りのリミテッドエディションを近くの倉庫が代理店しているのを発見。大きいとかなーーーり予算オーバーするので、8x12Feetで我慢してもらい、その分ハイジャンプのマットにアップグレード!


箱3個で合計150kg以上!


先週オーダーしたのが、今日からピックアップ可能だったので、朝一で学校に送った後、こっそりピックアップに。ただあまりにも大き過ぎて、隠しようがないので、組み立て上げる前にバレバレだなぁ〜!苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
« ダディの帰国 | トップ | トランポリンの組み立て開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事