Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ハロウィン2023

2023-10-31 20:28:00 | 料理
ここ数年は忙しくて、余裕がなかったけど、今年は久しぶりにハロウィン用アイシングクッキー作成。9月から始まるイベントラッシュで、細かい作業に慣れているせいか、クッキー作りなんて片手間に済ませ、アイシングも夕食後の空き時間、夫とFacetimeしながら、2時間ほどで無事完成~!
 
 
何より黒や、原色に近いヴィヴィッドな色を出すのが難しかったのだけど、最近のマカロンやケーキデコで慣れたせいか、躊躇なく食紅を使うようになって、アイシングは良い感じにワンボールで完了。(白~オレンジ~黒の順番で)

息子が学校でクラスメートと先生に配れるようラッピング

トリックオアトリートの準備もばっちり!(後で追加したけど💦)

デコレーションも簡単だけど、目印に!

可愛いトリックオアトリーターがパラパラ来ます

息子は自分がもらいに行くより、あげるのが好きらしい

ハッピーハロウィン!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 夫の一人旅~盛岡編~ | トップ | 夫の一人旅~水上温泉編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事