鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

初ランニング★

2016-01-06 | 日記
お正月が明けても、天気も崩れず、山陰の冬とは思えない気候です。

5日に今年初のランニングにでました。

久しぶりなので体も重くなっていますがこれからまたぼちぼち頑張ろうと思います。

今年も色んなことをやりたいと思っているので、とにかく元気でいたいです。

スケジュールが混んでくると、なかなかランニングも出来なくなっているのが現状。

年末等は、全く運動する時間が取れませんでした。

今年は、この辺りも計画的に(?)出来ればいいな~と思っています。

新しいシューズは、ブルーで、足にも合っていて気分がいいです



楽しい一年にしたいと思います☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年もよろしくお願いします! | トップ | ゆっくりの日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2016-01-07 20:36:31
シューズかわいい
私は今ダイエット中。
ドレスが入らなくなって…
返信する
Unknown (おおはら)
2016-01-07 22:14:46
ちこさんも一緒に走りましょう!
返信する
Unknown (通行人A)
2016-01-07 23:44:46
以前同じ場所?で凍結してるような中海の写真UPがありましたね。暖冬ですね。
返信する
暖冬 (おおはら)
2016-01-08 08:14:55
通行人Aさん、今年もよろしくお願いします!
いつも写真に撮るあの場所からスタートするのですが、今年は暖冬で、景色も違います。
大山にも雪が降らなくてスキーも出来ないみたい....。
雪かきもなく、過ごしやすいといえば過ごしやすいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事