鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

2016年もよろしくお願いします!

2016-01-02 | 日記
2016年は天候も穏やかに、静かにやってきました。

年末にあった小沼さんとのイベントの興奮も覚めないまま、また今年も素敵なことがあるといいな~なんて。ぼんやり考えていました。

イベントが終わってホッとしたからか、今朝は明け方、久しぶりに父の夢をみました。
夢の中で、「ずいぶん出会っていないようだけど、でも、まだ1年も経たないか...」と思い、でももう会えないな、と少し悲しくなりました。

だけど、目が覚めても不思議と思い出す姿はお酒を飲んで上機嫌な時のことばかり。
天国から見守ってくれる、とよく言うけど、それはそうして欲しい、そうだったらいいなと私が思うんだろうな、なんて考えながら、「でも、やっぱり、きっと何も言わなくてもどこかで見てくれてるよね」と思ったり。

昨年は、沢山の方々の気持ちをもらって、助けてもらいながら暮らしていることを身にしみて感じた一年でした。

だから、自分に出来ることは精一杯やっていきたいと思うようになりました。
当たり前のことなんですが、それを強く意識するようになりました。

今年も一日一日、丁寧に、そして大事に過ごしていきたいと思っています。

読もうと思って買って山積みの本も読みたいし、ここしばらく運動も出来ていませんでしたが、体力ももどってきたからそろそろ走りに出たいと思ったり、今年は新しい料理のレパートリーを増やしたいなと思ったり、音楽以外でもあれやこれや、やりたいことが沢山!

本年も皆様、どうぞよろしくお願いします!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沼ようすけさんのライブ、... | トップ | 初ランニング★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2016-01-03 17:45:58
明けましておめでとうございます。
年末まで、すごい活躍でしたね!!
私も、感謝感謝の一年でした。
いただいた仕事を大切に、出会いを逃さないように、過ごそうと思います。
今年もよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしくお願いします (おおはら)
2016-01-03 22:39:00
ちこさん、今年もよろしくおねがいします。
さてさて、今年はどんなことがあるでしょう?1つ1つ丁寧に、こつこつとやって行きたいと思います。頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事