鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

オカリナワンコインコンサート

2018-07-25 | オカリナ
伯耆町の「のぎく音楽教室」のピアノの藍田月子先生との初の試み、「オカリナワンコインコンサート」を開催しました。

岸本駅前の、かわいいのぎく音楽教室。











のぎく音楽教室の近隣の方がきてくださって、和やかなムードで、そして藍田先生のピアノは優しいので、私もリラックスして楽しく演奏させてもらいました。

私も今回はオカリナもアルトCのトリプルだけでなく、色々と使って演奏。


これもなかなか、楽しい!



音の持つムードというのはありますね。

同じ曲でも、音色が違うと伝わるものが違ってくるような気がします。





とっても楽しかったので、また、藍田先生と一緒に演奏できたらな〜と妄想中。

妄想でなく、現実にやりたいですね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日すいかながいも健... | トップ | サックス・オカリナ スペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オカリナ」カテゴリの最新記事