鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

キャンドルナイトin日吉津

2012-06-20 | コンサート
みなさん、こんばんは。

ずいぶん日も長くなり、夏が近いなぁと感じるこのごろです。

この度、日吉津での環境イベント「キャンドルナイトin日吉津」でのコンサートで演奏させて頂くことになりました。

6月は全国的に環境について考える月だとか。
豊かな自然ある鳥取県に生まれ、ずいぶんお世話になって過ごしているなと感じています。

先日、日吉津村の会場を下見させていただきましたが、小学校、役場、公民館、他にも色んな施設が集まっている場所があって、
活気があり、穏やかな、日吉津っていい所だなあととても本番が楽しみになりました。


当日は、子供達がキャンドルを作り、環境についての映画を見たりして、そして私のコンサートを聴いていただけるようです。

オカリナと、サックス、どちらも演奏させていただきたいと思います。

楽しみに、張り切ってお邪魔したいと思います!!

お時間ある方はぜひいらしてくださいね!

キャンドルの明かりの中、ゆったりと演奏したいと思います。

6月30日(土曜日)

18時から21時(演奏は20時以降)

日吉津村社会福祉センター前どんぐり広場にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みらい音楽堂@倉吉未来中心... | トップ | キャンドルナイトにて★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事